有限会社 大紘(だいこう)建設が手がけた注文住宅(オーダーメイド)です。新築住宅、リフォーム、ガレージなど住まいのことなら何でもご相談ください。

施工事例

カテゴリー
過去の記事
施工事例

38坪 3LDK+α 2階建て 3兄弟のいる楽しい家 in高根沢

元気な男の子3人のいる楽しいおうち。ラップサイディングを用いて、外観から楽しそうな雰囲気。

お客様を明るくお迎えする可愛らしい玄関。

玄関横には家族みんなの荷物が収納できる部屋が。汚れている時には、このままお風呂へ行けます。

天井の高いLDK。大きな窓もたくさんあって、明るく開放的な部屋に。

リビングの様子を見ながら調理できる対面キッチン。奥には広々パントリーが。

約4畳ほどの洗面脱衣室。家族みんなが並んで使える広さです。

1.5階にはご主人の書斎と天井高を抑えた収納スペース。

1.5階に設けた天井高1.4mの収納スペース。とはいえ、造り付けの机や棚があるので子供部屋にも。

2階ホール。北側からの優しい光により明るく広いホールが完成。ベンチや本棚も造り付けたので、第二のリビングとしても楽しめます。

ご夫婦の寝室。段差や収納棚を造り付けることで、デスクになったりベッドになったりと、様々な使い方ができる楽しい空間に。

動画ギャラリー