有限会社 大紘(だいこう)建設が手がけた注文住宅(オーダーメイド)です。新築住宅、リフォーム、ガレージなど住まいのことなら何でもご相談ください。

施工事例

カテゴリー
過去の記事
施工事例

37坪 バイクガレージのある平屋+α の楽しい家 inさくら市

ブルーとレンガ調のサイディングが印象的な外観

玄関横にはシャッター付きの外部収納。家の中からも行き来できます。玄関ポーチは大きな屋根付きなので、大好きなバイクを整備する場所として大活躍。

外部収納にはバイク用品やアウトドア用品がたっぷり収まります。

天井が高く、窓も多い、明るく開放感のあるLDK。畳コーナーもフラットにしました。腰壁や天井、手すりにも木を使用し、憧れのログハウス風に。

収納たっぷりの広々キッチン。南側には物干しスペースに通じる勝手口を設け、家事のしやすい動線に。

1階で生活が完結するよう、寝室も1階に設けました。

洗面脱衣室。モザイクタイルを用いて好きなデザインに造作した洗面台。物干しバーや収納もあらかじめ設置。

2階ホール。吹き抜け上部には1階の目線の抜けや通風の役割もあるホール。ご家族だけの第二のリビングです。

ロフト付きの子供部屋。収納もたっぷり。リビングとの間に室内窓も設け、お互いに気配を感じられるようにしました。

玄関には、かわいらしいタイルの手洗い場。帰宅後の手洗いが習慣になりそうです。

動画ギャラリー

37坪 バイクガレージのある平屋+α の楽しい家 inさくら市