有限会社 大紘(だいこう)建設が手がけた注文住宅(オーダーメイド)です。新築住宅、リフォーム、ガレージなど住まいのことなら何でもご相談ください。

施工事例

カテゴリー
過去の記事
施工事例

猫と暮らす平屋+αの家 25坪

ネイビーとブラウンの外壁 玄関ドアの横には猫ちゃんがお出迎えしてくれる窓

キッチンには食事もできるカウンターを設けました

キッチン横には勝手口付のパントリー 買い物から帰ってきて直接荷物を入れることができます

勾配天井の開放的なリビング キャットウォークが設けてあります

ドアの把手は猫ちゃんが開けられないように握り玉に

猫ちゃんの肉球が拝めるアクリルスポット

階段下には猫用トイレにつながる窓 猫砂も置ける収納棚や換気扇も完備

大容量のクローゼットとウォークインクローゼットの両方がある寝室

ランドリー兼用の洗面室 窓があるので明るいことと、風通しも良いので洗濯物もすぐに乾きます

階段を上がると多目的ホール キャットウォークから猫ちゃんが上がってくることもできます

動画ギャラリー